スポンサーサイト


台湾展示会(観光編)

昨日テレビ東京のワールドビジネスサテライトを観ていると森本キャスターの
台湾日帰りツアーの特集をしていました。
すると先日台湾に行った時に私も行った所が数件紹介されていました。
まずは点心で有名なディン タイ フォン
IMG_0994.jpg
IMG_1003.jpg
米紙ニューヨークタイムスに「世界10大レストラン」の一つとして掲載された
世界的に有名な点心レストランで、常時大行列が出来るのが納得できる美味しさでした。
日本にも高島屋を中心として数店あるので機会があればまた行きたいです。
IMG_1152_20101229181754.jpg
先日のブログで紹介した「行天宮」も紹介されていました。
IMG_1147.jpg
色んな店が集まっている「夜市」もご覧の通り凄い人・人・人でした。

本来旅行はゆったり行きたいですが、時間に余裕のない人(私も含めて)
台湾まで日帰り旅行(羽田発ですが…)が出来るのに昨日はビックリしました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

