スポンサーサイト


明けましておめでとうございます  香川

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します。

2011年 卯年です
卯年は、飛躍の年・跳躍の年 皆様にとって良い年でありますように‥
香川営業所一同 うさぎのような大きな耳をもって、お客様の声を聞き
精神誠意頑張ります。
CIMG0326.jpg


今年の初詣出は高松市にある『田村神社』へ行きました。
CIMG0328.jpg
鳥居さんをくぐると大きな大きな『布袋尊さん』が迎えてくれました。
見てるだけで心が温まります
CIMG0324.jpg
CIMG0327.jpg

初詣の帰りに少し足を延ばして『うどんの山田家』さんへ
うどん屋さんといっても、旧大庄屋の築130年以上になるお屋敷です。
造り酒屋のころからの大きな長屋門
CIMG0329.jpg

日本庭園に囲まれ、ゆっくり『さぬきうどん』を楽しめます。
CIMG0330.jpg


ちなみに、私は『ぶっかけうどん・天麩羅・稲荷寿司付』
CIMG0332.jpg
美味しゅうございました
『山田家』さんの裏側は弊社の(源八いらか)を使っていただきました。
有難うございます。(写真がなくてごめんなさい


S所長のお正月は‥
元旦早々小学3年生のときに、亡き父に初めて連れられて行った
『諭鶴羽神社』へ
CIMG0478.jpg
淡路島最高峰の山にある『諭鶴羽神社』
昔・昔のお話です‥出雲から鶴に乗った神様がお伊勢さんへ行く道中
           鶴の羽を休めるために降りた場所が今の『諭鶴羽神社』 だったとさ
この由緒ある神社で毎年パワーをもらっているそうです(だからS所長は元気なんだ
CIMG0477.jpg

  今年も宜しくお願いします。
        昭和窯業㈱香川営業所 一同

       


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

