

いよいよ瓦搬入です~香川 

昨年から準備を進めてきた『高松市 常善寺本堂修繕工事』
仮屋根も出来て、先日瓦を搬入しました。
本葺き平瓦 9寸×尺寸切落ち判・素丸(8寸2分)
弊社の瓦を使っていただきました
有難うございました。
DSC_0032_20110122105112.jpg

大勢の職人さん達で、約22,000枚の瓦を3日間かけてを揚げることが出来ました。
急勾配はもちろん、表からしか揚げることが出来ない為、裏面まで運ばなければ
いけません。
職人さんの苦労がシミジミと伝わってきます!ご苦労様でした。
DSC_0021_20110122105149.jpg
DSC_0019_20110122105232.jpg
DSC_0017_20110122105404.jpg
DSC_0023_20110122110103.jpg
完成は桜の花の咲く頃‥楽しみです!!
その時は、またお伝えしたいと思います。

おまけ‥まだまだ厳しい寒さが続きます!
    体調管理をして風邪をひかないようにしてくださいね。
                         香川営業所

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

