

宝光寺 完成~香川

春を匂わす気候ですね(^^)

昨年の12月より葺き替え工事をしていた、香川県東かがわ市『宝光寺 本殿』が
この度完成しました。
同市・引田町のSフォーム様の施工です。
使用瓦は、源八いらか(約7000枚) 一体軒瓦(約500枚)です。
有難うございました。
CIMG0482.jpg


讃岐の呼び名で(東屋根)という珍しい屋根のお寺です。
CIMG0483.jpg

CIMG0486.jpg
CIMG0487.jpg

源八いらかは、お寺・神社はもちろん、最近では一般住宅やテナントなど
幅広く使っていただいています。

これからも皆様のご要望に少しでも多くお答えできるように頑張って行きます。
宜しくお願いします。

移動中‥
コピー ~ DSC_0029
瀬戸の海も、少しづつ春が近づいています(^o^)
もうすぐ春です♪
   
       香川営業所


           

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

