スポンサーサイト


珈琲庵「珈集」箕面店

本日、大阪府箕面市に珈琲庵「珈集」がオープンしました。
CIMG0902.jpg
和風テイストな外観。これが喫茶店なのですよ。
お洒落と思いませんか?
CIMG0898.jpg
こちらの屋根瓦と塀瓦に弊社のいぶし瓦が採用されました。
(本当にありがとうございました。)
CIMG0885.jpg
塀瓦には「珈」のマークを特注で製作しました。
CIMG0893.jpg
店内もかなりお洒落なので、お近くの方は是非足をお運び下さい。

珈琲庵「珈集
大阪府箕面市新稲1丁目158-3
営業時間:午前8時~午後11時まで
定休日: 年中無休
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

とても近くに住んでいます。昨年の工事の時から見ていました。
何ができるのかなと思っていたら、喫茶店しかも純和風で周りの景観に
マッチした落ち着いた雰囲気で良い感じですね。
今日、開店で今週末でも行こうと思います

Re: No title

コメントありがとうございます。
出張中だったため返信が遅くなり申し訳ありません。
外観も純和風でいい感じですが、内装もいい感じですヨ。
(もちろん珈琲も美味しいです)
週末のひと時をゆっくり過ごしてください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

