スポンサーサイト


愛犬が見守る中で‥~香川

数ヶ月前‥
いつも大変お世話になっているF社長様が事務所に来られました。
(F社長様)  今度、自宅を新築しようかと‥
(S所長)   おめでとうございます(笑)
(F社長様)  それが‥そこは冬場は雪ばかりで‥

それも、そのはず‥
坂出市内から北へ35㌔!
香川県と徳島県の県境に位置するところで、氷点下の日も多々あるところです。
DSC_0082.jpg

と、言うことで 
今回は三州瓦を使うことになりました。
F社長様は最後まで、弊社のいぶし瓦にこだわっていてくれました。
お心使い有難うございました!!
DSC_0072.jpg
現在は工事も進み、瓦葺きはあと少しで完了です。
DSC_0073.jpg

ふと、後ろを見ると‥
DSC_0068.jpg
社長様の愛犬♪
優しい目でいつも見守ってくれているのですね♪

昭和窯業㈱は弊社のいぶし瓦を主に、平板・和型釉薬瓦・等など
お客様のニーズに応える為、幅広く商品を扱っております。
お気軽にご相談くださいね。

       香川営業所
 





スポンサーサイト

COMMENTS

F社長の愛犬

F社長の愛犬・・・‘メンチ’切ってるように見えますが。
昔は、よく怒られたものです。

No title

苦い思い出があるみたいですね‥
きっと、F社長の愛犬は、元気なんですね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

