

古都・奈良へ②~香川

 日頃の行いが良いのか、今日もいい天気です(^o^)
朝一番に、猿沢の池の亀さんにご挨拶してサァ~出発!!


『法隆寺』
CIMG0417.jpg
日本で初めて世界遺産に登録された、世界最古の木造建築です。
歴史の重みを感じます


『唐招提寺』
CIMG0433.jpg


『薬師寺』
P1000150.jpg

『薬師寺・西塔』
CIMG0440_20110310154127.jpg


『薬師寺・東塔』
CIMG0441.jpg
4月から約10年にかけて改修工事を行うみたいです。
最後に見れて良かった

『平城宮跡・朱雀門』
CIMG0462.jpg

あっと言う間に時間が過ぎて、そろそろ電車の時間が
まだまだ行きたい所は沢山あるけど、後ろ髪ひかれる思いで帰るとします
CIMG0430.jpg

古都・奈良 不思議な空間を味わった時間でした
もう春です
    
            香川営業所







COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

