

ほんわか春です~香川

 去る3月11日に発生した、東日本大震災から今日で1ヶ月です。
多くの方がお亡くなりになられた事に対して、謹んで哀悼の意を表しますと共に
被災された、皆様に対して心からお見舞いを申し上げます。

あらゆる壁が、必ず扉になります。
大丈夫です‥ 頑張りましょう!!


 先日、こんな景色を目にしました。
『淡路島・花さじき』
DSC_0061.jpg

一番最初に目に映ったのが、菜の花畑
目の前に広がる黄色いじゅうたんは圧巻!!
DSC_0059_20110411142744.jpg


ポピー♪
花の姿は可愛らしく、人々に笑顔を呼び寄せてくれそうですね
DSC_0067.jpg

『香りの公園・ハーブ園』
DSC_0072_20110411151413.jpg
さすが^0^/ 淡路島=瓦島
いたる所で、いぶし瓦が使われていました。

こんな綺麗な花みつけました。
名前は??誰か知りませんか?
DSC_0073_20110411153709.jpg



桜の花が咲いている季節が、まさに春ですね
DSC_0083.jpg

桜の花びらって、上に向いては咲いてませんよね~?
私たちを楽しませてくれるように、下に向いて咲いているのかな^0^?
DSC_0086.jpg

桜前線も北へ北へと‥
日本の皆が少しでも笑顔でいられますように

 










COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

