スポンサーサイト


2011年 春 JOY 住まいるフェスタ~香川

4月16日(土)17日(日)の両日、昨年の秋に引き続き、西村ジョイ(屋島店)さんにて
『住まいの展示会』が開催されました。
今回も㈱高松セラミックス様のお手伝いに行ってきました
CIMG0520.jpg

前日から準備準備
CIMG0514.jpg
ちゃっかり、弊社の『源八いらか』を持参して、1等席に置かせていただきました


忘れてはならない『いぶしベビー』も1等席に
CIMG0518.jpg


当日も沢山のお客様が来ていただき『住まいるフェスタ』も大盛況でした
CIMG0519.jpg

昭和窯業は、少しでもお客様に喜んで頂くよう、これからも努力して参ります。

追伸‥ 今回の写真はあまり上手く撮ることが出来ませんでした
     次回からは、もっと解りやすく皆様にお伝え出来るようにしたいと思います。

     
                          香川営業所



                           

   
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

