スポンサーサイト


スマートフォンデビュー

今日は雨降りの中、現調に行って来ました。
P1070405.jpg
玄関上の庇が雨漏りしているので、和型への葺替えを提案させていただきました。

さてさて先日、数年使用していた携帯からスマートフォンに機種変更しました。
P1070407.jpg
携帯は最新式ですが、使用する人間が旧式なので使いこなせるかな(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

