スポンサーサイト


雨漏り・・・

先日、淡路島では短時間でしたがバケツをひっくり返したような雨が降りました。
P1070410.jpg
そのせいで雨漏りがしていると連絡があり、現地調査に行ってきました。
築40数年の物件で、瓦が数枚割れていました。
P1070411.jpg
驚いたことに、今では当たり前の瓦を留め付ける「釘穴」がこの瓦にはありません。
雨漏りは勿論の事、この状態では台風、地震発生時に大変なことになりそうなので、
全面葺替えを提案させていただきました。
さて結果は…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

