

手造りの花壇~香川

3日振りに晴天です。
雨で仕事がストップしていたので、今日は朝一番から3㌧のユニック車は大忙しです
S君・安全運転でお願いしますね
CIMG0496.jpg


こんな花壇を造りました
見た目はあんまり良くないけど‥
CIMG0473.jpg

早速、早咲きコスモスの種を植えてみました
CIMG0475.jpg
花の咲くのは、6月~7月頃かなぁ~
楽しみです

他にも‥
CIMG0499_20110513122509.jpg
出来映えは良くないけど
パンジーは、一足先に花を咲かせてくれました

いぶし瓦って土と緑と花との相性がピッタリマッチしてますよね!
これからも香川営業所では、営業所に来られたお客様が少しでも楽しんで頂ける様に
努力していきたいと思います





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

