

新和風①

先日お得意様のご子息が、自宅を新築されたのでお伺いしてきました。
P1070503.jpg
瓦は弊社の「いぶし瓦」を採用していただきました。
和モダンのすっきりとしたお洒落な家だと思いませんか?
P1070501.jpg
下屋にはガラス瓦を使用していますが、中に入ってビックリ!
P1070498.jpg
アクリル板を使用し、最初は蛍光灯かな?と思ったほどの採光でした。
自然の光、まさしくエコですね。
P1070502.jpg
さすが瓦屋さん。壁際も通常は「のし瓦」の上を雨押えの板金で処理しがちですが、
このように瓦を上手に使用しています。
瓦の魅力たっぷりのお宅ですが、現在施工中の庭にも瓦がいっぱい!
また次回をお楽しみに!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

