

祝!新築(本葺き編)

今日は先日上棟した新築物件の搬入に行ってきました。
P1070514.jpg
こちらの物件は本葺きの8×9寸判で施工するのですが、なんとガレージなんですよ。
(右手で作業している方はシャッター屋さんです)
何気に愛車のナナハンが止まっていますが、荷降しした瓦はどこ?
P1070515.jpg
道路沿いには降ろし場所がなく、気合の「抱え込み」です(汗)
夕方から雷雨との天気予報のため、瓦をシートで養生してバッチリです。
P1070516.jpg
こちらは先日完成した下屋ですが、本葺きの軒巴が通常模様入りの「粒入」に
なっているので、和型の軒瓦も「粒入」をチョイスしました。
後日、本葺きの現場レポートお楽しみに。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

