スポンサーサイト


ゴンドラ車出動!

先日、漆喰補修依頼がありました。
現場に行ってみると、パラペットの3階建てでした(汗)
※パラペットとは
建物の屋上や吹抜け廊下などの端の部分を立ち上げられた小壁や手摺壁。
一般に木造の店舗などで、通りに面した部分だけ屋根を隠す形で外壁を
立ち上げているものをパラペットと呼ばれています。
DSC_0127.jpg
幸いなことに施主様が鉄工所を営まれていて、なんと自家製のゴンドラがありました。
DSC_0129.jpg
そのお陰で何とか任務完了。
DSC_0128.jpg
私はユニックの操作だけで楽チンでしたが、作業をしていた職人さんは
大変だったと思います。ご苦労様でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

