

淡路瓦壁面緑化資材

先日、南あわじ市にある大鳴門記念館の入口に設置する
壁面緑化のお手伝いに行って来ました。
DSC_0113_20110609182051.jpg
DSC_0112_20110609182052.jpg
この壁面に設置したのですが、桟木を留め付けるためのビス穴を開ける作業が大変で、
一人、玉のような汗を流しながら下穴を開け続けました。
DSC_0116.jpg
トライアングルとクライム、素材は淡路瓦と同じ「いぶし瓦」ですよ。DSC_0124.jpg
トライアングルの中に植栽し…
DSC_0125.jpg
完成!いぶし瓦と緑のコラボレーション。なかなかお洒落と思いませんか?
img-609181848-0001.jpg
作業中平日でしたが、沢山の観光客が大型バスや自家用車で来館していました。
少しでも多くの方々の目に触れていただき、いぶし瓦の素材感を感じて頂いたら
嬉しいですね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

