スポンサーサイト


今日のお昼は~香川

朝からシトシト雨です。
梅雨明けはもう少し先かな?

やっぱりS所長のお昼は、うどん!
今日は坂出市にある『山下うどん』に行って来ました。
CIMG0541.jpg

お店の中に入って一番目に付いたのが、うどんを湯掻く釜 何十年もの年期が入った釜です。
時代を感じます!
yamasita030409f.jpg

店内は、てんぷら各種・おむすび‥等など
CIMG0544.jpg

有名人のサインもビッシリ!!
CIMG0547.jpg

さてさて今日のS所長は、かけうどんの中(2玉)・かきあげ・おむすび♪
CIMG0545.jpg

ちなみに私は、かけうどん小(1玉)でした。
CIMG0546.jpg
さすが!!人気店の『山下うどん』お昼時は長蛇の列、日曜・祝日は長!長!長蛇の列
モチモチした麺がツルツルっと喉を通り、美味しさのあまり、あっという間に出汁まで全部飲んでしまいました♪
ご馳走様でした!S所長♪


以前、事務所の前に種植えした『早咲きコスモス』
咲きました^0^/
CIMG0553.jpg
夏なのにコスモス‥綺麗です♪



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

