スポンサーサイト


かんさい情報ネットten

先週、7月1日にオープンした弊社水戸営業所へ初めて行って来ました。
DSC_0285.jpg
神戸空港からスカイマークで茨城空港まで1時間少々、便利になりました。
あいにく茨城県滞在中は雨ばかりでしたが、震災からの復興へ向け、弊社も
頑張っていますので、宜しくお願いいたします。
DSC_0292.jpg
茨城県といえば「水戸黄門」
帰りの空港に出没していました。
さすが人気者とあって、大勢の方々が写真を撮っていました
(私もその一人ですが…)
出発時刻になって飛行機の搭乗すると、なんと水戸黄門ご一行様が着席…
黄門様いずこへ…
【お知らせ】
本日18時30分ころにかんさい情報ネットten!にて、いつも御世話になっている
かわらやさんが「おでかけ淡路島びっくりグルメ絶品!瓦焼き」というコーナーで
5分くらい放送されます。
世の中は夏休み!休暇の日程が決まっていない方は、今日の放送で予習をして
是非、淡路島にお越し下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

PRありがとうございます。きのうは・・・でしたね!またよろしくお願いしますね!

Re: No title

先日はこちらこそありがとうございました。
残念ながら昨日は仕事中で予約を忘れてしまい、TVを見れませんでした。
またDVD見せてくださいネ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

