

瓦の海岸

今日は近々上棟する物件の打合せへ…
DSC_0361.jpg
コンクリートの壁なので、瓦を葺くのはまだまだ先ですが、屋根が凸凹しているので
割付け(事前の打合せ)で葺きあがりが大きく違ってきます。
工事店泣かせの形状ですが、しっかり打合せをしてビッシと決めたいと思います。

さてさて先日のお盆休みに、久しぶりに地元で海水浴をしました。
DSC_0351.jpg
まさにプライベートビーチの感覚!お客さんも少なく、足の着くところから海中眼鏡で
海中を見ると、「ベラ」「ふぐ」などなど色んな魚が泳いでいるのが見れました。
DSC_0353.jpg
写真に写っている「グレー」「オレンジ」は長期間波に揉まれて丸みを帯びた
「瓦」です。
今では不法投棄をすると大変なことになりますが、経年変化でかなりよい感じに
なっていると思いませんか?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

