スポンサーサイト


ジャパンホームショー2011

昨日まで参加していた「ジャパンホームショー2011」の報告です。
DSC_0505.jpg
今回の淡路瓦工業組合のブースは「黒いぶし」をメインに展示をしましたが、
何と言ってもメインイベントはこれ!
DSC_0507.jpg
鬼師による鬼瓦実演!
来場者の方々のほとんどが初めて目にする光景で、多くの方に足を止めていただき
効果的に瓦のPRができたと思います。(作戦大成功(笑)!)
DSC_0496.jpg
また同業者の㈱ミハラさんは単独でブースを出し、気合満々で頑張っていました。
費用対効果の面で賛否両論があったり、ブースの来場者、出展社の下降傾向など
多方面での検討課題はありますが、まだまだ全国的にPR不足な『淡路瓦』…
『継続は力なり』を信じて頑張るべきではないでしょうか?
【おまけ】
展示会開催期間中にメンバー達と前々から一度行きたかった
“NPO法人淡路島活性化推進委員会”プレゼンス『淡路島と喰らえ』銀座コリドー店
に行ってきました。
DSC_0508.jpg
淡路玉ねぎの溶岩焼きをはじめ、旬の淡路島の魚、肉、野菜などラインナップし、
食べるのと喋るのに忙しくて写真はこれ一枚ですが、どれも美味しくいただきました。
DSC_0509.jpg
最後に一枚…
スタッフのTシャツ
淡路の食材、全国発信するのに頑張っています。
淡路瓦も頑張らねば!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

