スポンサーサイト


ボーリング大会~香川

先日、弊社のお得意様主催のボーリング大会が行われました
仕入先業者の方も沢山参加され大変にぎわいました!
香川営業所からもS所長・S野君・わたくしS条のSSSトリオも参加させていただきました
CIMG0644.jpg

CIMG0645.jpg

スコアーはこのとおり
CIMG0647.jpg

結果は‥なんとS条さんは堂々の第3位
多額の賞金をGeT
S野君はくじ引きでスーパードライ1ケースGeT(羨ましい~)
そしてS所長は‥はぁティッシュペーパー

主催のT様‥今回は、お声をかけていただき有難うございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

