スポンサーサイト


過酷な現場、終わりました…

年明け一番の施工レポートは、超過酷な現場でした。
DSC_0806.jpg
アスファルトシングルから平板瓦への葺き替えで、一本棟の切妻屋根なので、
立地条件が良ければ何ら問題のない現場でしたが…
DSC_0868.jpg
何と!右上に見える足場が現場なのでした(汗)
道幅80センチ、約30m、おまけに上り坂付です!
DSC_0867.jpg
1トン車が入る所から小運搬する予定が、手前の急な上り坂でトラックが登らず、
下の空き地で軽トラに載せ替えて、
DSC_0866.jpg
ここからは今回の秘密兵器
DSC_0808.jpg
このキャタピラ付で9束ずつ運びました。
DSC_0875.jpg
大変でしたが、秘密兵器のお陰で無事作業は終了しました。
しかしこの物件、新築時はどうやって建てたのだろう???
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

