

香川丸亀国際ハーフマラソン~香川

第66回香川丸亀国際ハーフマラソンが(5日)香川県丸亀競技場を発着、
坂出市本町を折り返す21.0975㌔のコースで行われました。
国外・国内の多くのトップランナーが出場することなどから人気が高く
過去最高の11613人が参加しました。

今大会は公務員ランナーで有名なロンドン五輪男子マラソン代表候補の
川内優輝君が出場することで大盛り上がり
でも私達は他に応援するランナーがいました
香川営業所のS君です!
何を思ったのかS君が出場するというのです。
とりあえず、折り返し地点で待ってみることに。。。

あっ!スタートから30分 先頭のマシュー・キソリオさん
速い
CIMG0861_20120206153830.jpg

やはり地鳴りがするくらいの声援!
川内優輝さん(スピードについて行けずピンボケ
CIMG0864.jpg

女子の先頭のティキ・ゲラナさん!
う~ン!速い綺麗
S所長もうっとり
CIMG0866.jpg


出勤ですか~
CIMG0871.jpg

おはようございま~す
CIMG0874_20120206155504.jpg

ショッカーだ逃げろ
CIMG0873.jpg

しかし‥S君が来ない
いつまでたっても来ない
心配しているところにS君から
S君‥‥ひやぁ~疲れた足ガクガク
どうやら私達はS君を見つけることができなかったみたいです
S君ごめんなさい

CIMG0875.jpg
制限時間3時間内で無事ゴール
ヤッタ~お疲れ様~
私達も楽しい時間を過ごせました。
ありがとう









COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

