

公共物件進行中

現在、淡路島洲本市の公共物件で平板瓦を施工中です。
DSC_0969.jpg
約860㎡、ルーフィングは粘着、瓦桟木の下にはキズリ(白いテープ)を
入れ、下準備に数日を要しました(天気も悪かったですが…)

さて昨日は瓦上げ。いつもお世話になっている「マルショウ運輸」様の
25tクレーンと大型車2台でスムーズに進みました。
DSC_0990.jpg
2台目のトラックがこのレトロ感漂う「ベンツ製トラック」
しばし、近所のコンビニで待機してもらっていたのですが、珍しいトラックなので
ギャラリーが大勢立ち止まって見ていたそうです(笑)
DSC_1003.jpg
今日は午後から天気が回復したので瓦葺き再スタート!
しかし、この現場が始まってから雨が多く、現場監督からは「瓦屋さんが雨を連れて来たんちゃう?」と言われる始末。
雨男なのかな~~~。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

