

「かわらや」さんへ架台搬入

先日、いつもお世話になっている「かわらや」さんに常設展示をしていただくため、
ファンタジアの架台を搬入してきました。
DSC_1367.jpg
淡路瓦粘土彫刻体験や、淡路島特選「猪豚(ゴールデン・ボアポーク)」のかわら焼き
を食べに大勢の一般の方が来られるので、
DSC_1353.jpg
防災瓦の重なり部、軒先、ケラバのガイドライン工法の3点留めが分かるように
架台も一工夫しました。
DSC_1369.jpg
弊社を含め、各社の架台を一人でも多くの方々に「淡路瓦」を見ていただき、
淡路瓦の良さがPRできれば嬉しいですね。
【かわら焼き】
IMG_6052_20120430180646.jpg
淡路瓦で焼くことで食材の旨味を逃さず、まろやかな味を堪能でき、甘みで有名な
淡路産玉ねぎとの相性も抜群!

現在GW真っ最中! 淡路島に来られた際は是非お立ち寄り下さいネ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

