スポンサーサイト


ユニック車大活躍!

いつもお世話になっている分譲地の物件が完成しました。
DSC_1566.jpg
ファンタジア
ブラウン40%+イエロー40%+ベージュ20%
こちらの物件の敷地が狭く、バッカン(現場に置いてある大きなゴミ箱)が
敷地を占領して、瓦の降し場所がなかったので、
DSC_1548.jpg
ユニック車が大活躍!
一旦、バッカンをトラックに積み、瓦の置場を確保しました。
DSC_1549.jpg
瓦の屋根上げ終了後は、もちろんバッカンを元通りに戻しましたが…
暑くなって来た今日この頃。瓦を運び込みせず助かりました。
ユニック車の威力を改めて感じました。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

